忍者ブログ
札幌を中心に活動している女子5人のアカペラグループの日記です!
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっちーから言われてあまりに日記を書いてないことにようやく気付きました。

ごめんねごめんねいっちー。(誰のためのブログかと言われれば、今日は間違いなくいっちーのため)
(メンバーはメンバーを愛しております)(←本気\(^O^)/)

ちなみに練習したのは昨日の22日ですけどね(´・ω・`)

集まったメンバーはえま、はるちゃん、さき、の3名です。寒くなってきたのでJRの改札隣のミスド
横の階段で練習でした。(あまりに『の』を使いすぎてる自分に絶望したorz)

ちなみに私ははるちゃんに会ったのは本当に久しぶりでした笑(笑えないぐらい会ってなかったけど!
)(さ、寂しくなんてなかったんだから!とか言ってみたい気分に駆られました。キャラじゃないので
やめました)

今練習中の曲は合わせてみるとなーーーんとなくできそうな気になってしまうのが1番の問題です。

きっと細かいところを後で慌てて帳尻合わせするんだろうなぁ。という予想が簡単についたので今のう
ちから細かくやっていこうと思いました。

まだ3曲中2曲は手をつけてないしね。これから新曲やっていったらこの曲後回しにしちゃいそうなの
で今のうちに。

今年の練習にはもうさきは出れませんがorz(バイトなんて嫌い)

1月からの練習で(自分への)課題かなぁと。

がんがります、よー。





→いっちー
今年中の練習日程、後でメールするねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回は私のためにありがとーござーます
結構楽しみにしてるのに、更新されないし(´・ω・`)ショボーン
なのでブログで催促してみたら、さすがさき先輩!!
だって、最後に書かれたの30日だゼぇ
約20日も書いてないんだゼぇ(`ε´)
一周年で更新されるかなぁって思ったんだけどね
私が見てると思ってこまめに更新して下さいませ(←
いっちー 2008/12/25(Thu)15:43:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/02 えま]
[06/23 えま]
[05/05 えま]
[04/15 はるき]
[04/13 はるき]
最新TB
プロフィール
HN:
HONEYs.
性別:
女性
自己紹介:
HONEYs.活動日記!
活動した日にメンバーが交代で書いていきます^^
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]