忍者ブログ
札幌を中心に活動している女子5人のアカペラグループの日記です!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい昨日まで、B型インフルエンザにかかっていました、えまです。
まさかこの時期にいきなりインフルエンザにかかるなんて思ってもみなかった!
死ぬかと思った!

と、同時に菌の潜伏期間やらなんやらで、
今日まで学校に行けなかったので
今日提出の課題がまるまる残っていたのです…orz

今日朝起きてから夜の20時まで死ぬ気でやってようやくおわりました!
※添付した写真参照



最近有声のボイパを練習しているのですが
私は割と歌声が高い方なので、難しいです。
バスドラムは難しくても、タムとかなら高い音でもいいので
なんとかそれっぽく聞こえるように頑張って練習していきたいと思います。


最近のインフルエンザ(とくにB型)は、高熱がでません。
その代り、体が結構調子悪い感じになります。
あと鼻水がすごい出ます。

みなさん、鼻水でて微熱あって
熱がないのに体がゾクゾクするときは、インフルを疑って、必ずお医者さんに行ってくださいね。
学生さんならインフルでのお休みは特欠になりますから(それか)


では、明日から学校復帰。
夜は別のアカペラグループの練習があります。
この時期、夏までたいていのアカペラーさんは大忙しかと思いますが
みなさん頑張っていきましょう!\(^o^)/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/02 えま]
[06/23 えま]
[05/05 えま]
[04/15 はるき]
[04/13 はるき]
最新TB
プロフィール
HN:
HONEYs.
性別:
女性
自己紹介:
HONEYs.活動日記!
活動した日にメンバーが交代で書いていきます^^
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]