忍者ブログ
札幌を中心に活動している女子5人のアカペラグループの日記です!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またじゃんけん勝ってしまいました。
なんか嫌な予感したんだよね!
私が日記書くの決まった後、みんな口々に

「今日もえまが勝つと思った」
言いだしたからね!
なにその結束!意志疎通!



今日は夜札駅で練習
先輩グループの fab FORUさんが練習してました!
4人とは思えない素敵なハーモニー …の下で 恋バナ(妄想)してましたHONEYs.です。

ハモサツで歌う歌も だいぶ板に付いてきました。
頑張ります!

今後の目標は 声量 テンポキープ!


夏は ボイパしたあと
汗だくになります。冷や汗とも言います。




PR


またじゃんけんで勝ってしまた…
いつも弱いくせに、こういう時だけ強い…


日曜日と火曜日はHONEYs.練習でした!
日曜日は、HONEYs.の後輩にあたる laugh②のストリートライブを見に行きました。
高校生って可愛いね。
きらきらしてた


ライブみたあと 公園で練習
噴水に入ったり きゃぴきゃぴ遊びました。

全員こんがり焼けて帰宅
練習もちゃんとしたよ




火曜日は久々に屯田で練習
恋バナをしました。
蚊と戦いました
テンポの確認などを詰めていきました

屯田はいつも 行きは向かい風帰りも向かい風
です。




ハモサツ近いです
がんばります(・∀・)






誰も日記を更新しないので、久しぶりに人任せにしないで書きます

お久しぶりです、いっちーです

日曜日に東海大で建学祭がありまして、出させて頂きました




いつもイベントが近付くと力を入れて練習するHONEYs.なんですが、

今回はうちのはるきが東海大の学祭実行委員会なもので、中々練習に出れなくて

今回は3曲歌ったんですが、その内1曲は全員で歌ったのは当日の練習だけだったので、申し訳なかったです

でも本番は私的にはうまくいった感があったのですが(もっと積めた方がいい感じはありますが)、

メンバーはまだまだと感じたようで、これからやる気の炎を燃やしてやっていくかと思います

私は約1年ぶりのステージ だったんですが、なんとかMCもこなし、なんとかなりました

昔より上手くなってませんでした(調子に乗るな



まぁ、まとめますと、楽しかったです





体育中失礼しました


どうもこんにちは。
昨日のHONEYs.練習は、とっても内容が濃かったと思います。
新曲をはじめてフルメンバーで合わせたんですが、とってもいい感じ。
声量が全体的に上がってきたので、その分レベルが上がったといってもいいかと思います。

出来としてはまだまだなので、これからさぼらず頑張っていきたいと思います。


練習後はみんなでカフェに行きました。
夏はみんなで水着きて、海かプールに行きたいねって話になり
水着も見てきました。

今日からみんなで、ビキニダイエットですね!\(^o^)/
今年の夏はみんなでビキニ!
断食しないと無理だ!(あ)

昨日は夜練習でした。
いつもお昼に練習の健全なHONEYs.にとっては新鮮だったのか、メンバーのテンションたっかくてひどいことになってました笑

しかも途中でbitter sugarさんが近くで練習なさっていることに気付いて

「えーっ!?見に行く!」
「え、ちょ、荷物どーしよ!」
「貴重品だけ持ってけばいーよ!」

と言いながらかばん放ってご挨拶に向かいました。いつもながら素敵なお姉様方でした(*´∀`*)

戻って練習してると、今度はむめさんが来て下さいまして。
「この後Ctrl+sさんがストリートやるらしいですよー」
と教えて下さったのでギリギリまで練習してから勿論見に行きました(^人^)

なんかもう…終バスで帰らなきゃいけないことが残念でなりませんでした…。
すごかった…超絶上手かった…HONEYs.メンバーから口々に「かっこいい…!」って言葉が漏れてた…。
単なるファンでした笑




も、勿論練習もしましたよう…(゜▽゜)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/02 えま]
[06/23 えま]
[05/05 えま]
[04/15 はるき]
[04/13 はるき]
最新TB
プロフィール
HN:
HONEYs.
性別:
女性
自己紹介:
HONEYs.活動日記!
活動した日にメンバーが交代で書いていきます^^
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]