忍者ブログ
札幌を中心に活動している女子5人のアカペラグループの日記です!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海大学札幌校舎
建学祭実行委員会に所属してるはるきです。



今、建学祭実行委員会では色々話を進めています。
もちろん今年もアカペラステージやります!

6月21日(日)の午後
空けておいて下さいね(*´U`).。o♪
 
 
 
今年の建学祭のテーマは
“Smile”
 
HONEYs.も笑顔いっぱいのステージになるように
今から頑張っています!
お楽しみにヽ('―'*)ノ
 
 
 
 
 
でわでわぁ♪



PR



また後日、正式にHPで発表があると思うのですが
メンバー一人が脱退ということになってしまいました。
学校や将来、いろいろな事情で、メンバーも本人も
納得して決断することができたので、良かったと思います。
残念ですが、これからも5声で頑張っていきたいと思うので
応援よろしくお願いいたします。

正式な発表はもうしばらくお待ちください。


今日は14時からHONEYs.練習でした。
色々と節目になるので、話し合いを1時間ほど行い
その後持ち歌を歌っていたら
別グループの子たちが、見学させてください、と来てくれました。
最近組んだばかりのグループらしいのですが、
HONEYs.と年齢がほとんど一緒!
これも何かの運命です。
これから仲良くしていただければなあと思います。


その後、wollyのshioさんに練習を見ていただきました。
スキャット1つで印象がだいぶ変わるので、
色々なアドバイスをいただきました。
たくさん吸収して、上手くなっていきたいです。


ボイパ頑張らなきゃな、とおもう練習でした。
これからは、4声+ボイパの編成になると思うので
もっともっと練習して、しっかりとしたボイパができるように
がんばっていきたいと思います。


今年の夏は、HONEYs.の転機になる気がします。
なのでみなさん、これからも温かい目で、
応援よろしくお願いいたします。

HONEYs.頑張ります。



まだかぁ~!?

早く土曜日になって欲しいです。
最近、練習が待ち遠しいんです。


つまり


HONEYs.メンバーに会いたい(≧∇≦*)





次の練習が楽しみだvV





でわでわぁヽ('―'*)ノ

こんにちは!
最近更新してなくってすみません。
とりあえずメンバーは日記書きたいときにじゃんじゃん書いてしまおう!

@ cappelloidのHPがリニューアルしてブログになったようです。 http://acappelloid.blog.shinobi.jp/

そしてHONEYs.のこのブログもリンクしてもらってました!(知らなかった!リーダーありがとうございます!)
嬉しい嬉しい~!
更新頑張りましょうね!


えまは明日から学校が始まります。
また絵を描く日々が始まります。

新しい出会い!
新学期!
新生活!

キラキラしてますね。
HONEYs.も今年の春は、生まれ変わりたいなーと、思います。
応援よろしくお願いします。

では。


こんばんは、あやです!
ふっふ~今レミオロメンのライブの帰りの地下鉄なので、やたらテンション高いどす\(^o^)/
あ、誤字はわざとですよ。

今日は4人での練習でした。
ライブやりたいとか色んな意見が出ましたが、希望が叶えばいいですね!
徐々に練習の回数も増やしていきましょう。早くあったかくなれ~~~。
もはや私は今日のレミオライブのことしか頭にないのでよく覚えてないです!

私を日記担当にしたことを後悔してください(^ω^)←

写真は治くん(レミオロメンのドラム)がCMで叩いたドラムです!
許して(・´_ゝ)



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/02 えま]
[06/23 えま]
[05/05 えま]
[04/15 はるき]
[04/13 はるき]
最新TB
プロフィール
HN:
HONEYs.
性別:
女性
自己紹介:
HONEYs.活動日記!
活動した日にメンバーが交代で書いていきます^^
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]