忍者ブログ
札幌を中心に活動している女子5人のアカペラグループの日記です!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、あやです!
HONEYs.のHPを開設して3ヶ月…初のリニューアルをしました!
3年生の先輩方はもう卒業なのでね…学校を意識してみました☆(何
Girls be ambicious…まずスペルが間違ってないかどうか心配です。
そしてかの有名なお言葉を使わせていただいたのが申し訳ないです…!
何も言わずにそっとしておいてあげてください…。

これまでは『可愛らしい』デザインでしたが、今回はシンプルにいってみました。
今後HONEYs.のHPがどんな風に変わって(壊れて)いくかお楽しみに^^
色々いじっていく予定です…(笑)。



さて、前から気になっていたくせに放置していた(…)自己紹介を!

名前:あや
主にトップコーラス、部分的にリード。
そのうちボイパも仕込んでいただくことになるかもしれません。(!)

好きな食べ物:甘いもの(お菓子好き!)
嫌いな食べ物:辛いもの(カレーは甘口と中辛のあいだでお願いします)

好きな教科:国語、英語(完全文系人間)
嫌いな教科:数学、化学、物理(というか理系全般)

好きなアーティスト:BUMP OF CHIKEN、レミオロメン、スピッツ
(補足:一緒にカラオケに行けばわかりますが、好きなアーティストと実際歌う曲は異なります)

良くも悪くもマイペース、後輩らしからぬ態度。
KY指数はメンバー内で最高。唯一の特技『あえてKYでいること』。
先輩の自己紹介に書いてあったので便乗してみますが、彼氏いません(´∀`)
青春なんか一欠片も感じていないのに4月から高2になります。



HPリニューアルの報告のはずが、えらく長い自己紹介スペースになったことは禁句。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 半月ぶり@あや HOME 報告 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/02 えま]
[06/23 えま]
[05/05 えま]
[04/15 はるき]
[04/13 はるき]
最新TB
プロフィール
HN:
HONEYs.
性別:
女性
自己紹介:
HONEYs.活動日記!
活動した日にメンバーが交代で書いていきます^^
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]