忍者ブログ
札幌を中心に活動している女子5人のアカペラグループの日記です!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばちは
お久しぶりです、いっちーです

本日より、復活しました
なんかね、今日は私が復活ということでね
パーティーを開いてくれました

さき先輩の家で!!

たこ焼きとクレープを作って食べました
めっちゃ美味しかった♪


これからはまた6人でやっていきますので、よろしくお願いします









PR
おはこんばちは!
 
 
 
 
 
ハモサツ終わりましたねぇ...
寂しいわぁ(ノ_・。)
 
今日授業終わりにハモサツ見に来てくれた男子に
「この前来てくれてありがとう」
と声かけたら
「HP見に行く」
って言ってもらえて嬉しくなったのですか...
 
全然更新してなかった!!
日記書き忘れてた!!
ってことで、いまさら更新(^^;)
 
 
 
HONEYs.は今回もハモサツを楽しみました♪
私たちはハモサツの度に
「今日、今までで1番楽しかった!」
って言ってる気がします笑
楽しめることは良いことです( ̄ω ̄)
次回もしっかり楽しみますvV
 
聞いてくれてる人にも楽しんでもらえるような
演出もしてみたいなぁ♪
 
 
 
今日のタイトル、何かが間違っています。
さぁ、何が違うでしょうか?
 
 
 
 
 
でわでわぁヽ('―'*)ノ




みなさんあけましておめでとうございます!
今日からHONEYs.練習開始しました。

今日はメンバーのはるきちゃん宅で、3人ですが練習。
新曲の楽譜が配られました。
もんたらみのみのみのみのみのもんたらはなじゅるる
こういう曲です。

何かは当日、ハモサツにお越しください!笑
明日も練習ー!
忙しいですが、がんばります!でわ!





こんばんわ!
久々の練習日記ですいません。
えまが更新再開の先陣をきります。


今日は練習にいっちーがきてくれました!
もう久し振りでうれしかったです!
ハモサツの練習と、折角いっちーがきてくれたから 持ち歌をたくさん歌いました。
なんかごめんなさい…て感じでした。音トリがんばりますー!


いっちー受験頑張ってね。
HONEYs.はいつでも応援しています。
辛くなったらいつでも練習においでーな!

練習後ははるきちゃんとお買いものしました。
はぐれ刑事ネタで盛り上がりました。
二人ともおばさんでした\(^o^)/

ハモサツがんばるぞ!





こんばんわ!
久々の練習日記ですいません。
えまが更新再開の先陣をきります。


今日は練習にいっちーがきてくれました!
もう久し振りでうれしかったです!
ハモサツの練習と、折角いっちーがきてくれたから 持ち歌をたくさん歌いました。
なんかごめんなさい…て感じでした。音トリがんばりますー!


いっちー受験頑張ってね。
HONEYs.はいつでも応援しています。
辛くなったらいつでも練習においでーな!

練習後ははるきちゃんとお買いものしました。
はぐれ刑事ネタで盛り上がりました。
二人ともおばさんでした\(^o^)/

ハモサツがんばるぞ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/02 えま]
[06/23 えま]
[05/05 えま]
[04/15 はるき]
[04/13 はるき]
最新TB
プロフィール
HN:
HONEYs.
性別:
女性
自己紹介:
HONEYs.活動日記!
活動した日にメンバーが交代で書いていきます^^
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]