忍者ブログ
札幌を中心に活動している女子5人のアカペラグループの日記です!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばちは
髪を切ったはるきです(^^)/
 
 
 
今日は久しぶりの練習(o^□^o)
次の本番が9月6日...

時間が無いっ!!

今日の練習のメインは金魚花火
「ヤバいヤバい」
て言ってた割にはできたと思います(^^)
この曲の1番の問題は字ハモ...
はるかと私の声が合うかが問題(*_*)
ちゃんとハモりますようにっ!
 
 
次の練習は27日かな?
それまでに音の確認しましょう(^^)/
 
 
 
でわでわぁヽ('ー'*)ノ⌒♪



PR
今日はハモサツでした(*^_^*)
雨というハプニングもあり一時は外で歌えないかと思いましたが、なんとか歌えました
寒いのもあって、ベースには大事な低い音がいつも通り出なかったけど、やりきりましたよ(≧ω≦)b
ハモりとか、休符とかまだ②甘いとこはあったと思いますが。今の私たちの実力はこんなもんなんだなと実感
てかハモサツ、段々レベル上がってません?
色々なグループのを聞けて勉強になりました!!


実はですね
今日で私、いっちーはHONEYs.の活動を一時休止します
今年は高校三年生なので、受験がある大事な年です
夏からは本腰をいれて勉強しなければなりません
本当は、色々なイベントや冬のハモサツにも出たいんですけど…。

しばらくは私以外の5人での活動となり、編成も変わるのでメンバー内でも戸惑いがあるとは思いますが、暖かい目で見守ってください
これからもHONEYs.をよろしくお願いしますm(_ _)m




お久しぶりデス
今日は日記書くじゃんけんで珍しく1人勝ちしてしまいました
こんな勝ち方は嫌です

今日は児童会館で練習だったんですが、高校では学祭前とあって沢山のバンドが練習に来てました

さすがに声量では楽器の音量には勝てません(>_<)

ということで児童会館の駐車場で練習しました

そしたら蚊がいっぱい

私は足に今日だけで三ヶ所刺されました
痒い

あっ、今日からハモサツに向けて新曲です

今からじゃ遅いくらいだけど

でも今日だけでほとんど合わせれました
このペースなら大丈夫だと思うけど…
大丈夫かな?


ここで宣伝
私、いっちーとあやは違うチーム「laugh②」にも所属してます
そのlaugh②が7月20日に学祭で発表します
詳しくはこのサイトのリンクからlaugh②のサイトに飛んで確認してください
よろしくお願いしますm(_ _)m



虫刺されに注意です



昨日のステージ、無事終了しました~!
来てくださった方々、出演者の方々、関係者の方々、ありがとうございました。




うん、良いステージでした。
すごく楽しく歌えました。
反省点もたくさんありますが、つぎはそれをプラスに変えていきたいと思います。



明日からはハモサツの練習になるかと。
これから練習を開始する新曲がありますので、まだまだ気が抜けません…!

ガッツで頑張っていきたいと思います(^ω^)







本日は本当にありがとうございました!



今日は東海大学の学校祭前日!ということでひたすらに合わせて練習をしました。

皆真面目だったし集中してました。まだまだ不安はありますが、明日は全力で頑張りますよ!!




って言えればいいのになぁー。と思います。(貴様)

実際は皆で「実感わかなーい」とか言いながらも本番に関係のない曲を歌いまくってました。
テスト前日の学生にありがちな行動です。はい、皆さんお気づきの逃避です。
実感はわかなくても緊張はするんだぜ\(^o^)/って話です。


いや、勿論練習もしましたけどね?
MCのことも話し合いましたけどね?

だけどやっぱりどれだけ練習しても緊張が途切れないんですけどどうしたら直りますかコレ(´・ω・`)

何年やってようとステージに慣れることってないことを改めて認識しました。
言い換えればさきのチキンっぷりを改めて認識しました。


でもこれだけは如何にさきがチキンであろうとも実際に言えます。

明日は全力で頑張ります!!

ってか頑張ろうね皆v



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/02 えま]
[06/23 えま]
[05/05 えま]
[04/15 はるき]
[04/13 はるき]
最新TB
プロフィール
HN:
HONEYs.
性別:
女性
自己紹介:
HONEYs.活動日記!
活動した日にメンバーが交代で書いていきます^^
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]