忍者ブログ
札幌を中心に活動している女子5人のアカペラグループの日記です!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばちは
なんだか疲れちゃってるはるきです。
 
 
 
今日の練習は出れる人数が少なくて中止になっちゃいました(+_+)
次の練習は14日の土曜日です。
でも私は実行委員の仕事があるので出れません(><;)
私が次に出れるのは本番前の練習です。

っていうか......

本番前の練習でれるんですかね...?

出れないと困るんです!
心配なトコロが多すぎです!!
ってか歌詞覚えていません(ノ_・。)
 
 
誰か助けてください

誰か癒やしをください
 
 
 
でわでわぁq(´▽`)p



PR
おはこんばちは
可愛い女の子大好きなはるきです(^^)/
 
 
 
今日の練習はとにかくしゃべって歌いました。
あるサイトが衝撃的でしたq(´▽`)p笑
 
 
☆発表☆

・精神的に疲れる曲:金魚花火
・声力的に疲れる曲:万華鏡キラキラ

私的には明日への扉が一番疲れます。
歌詞も覚えられないし、あんなキラキラした青春ソング...
私には無理ですよぉ(><;)
 
 
建学祭が終わったらRYTHEMのWINNERを編曲します!
「Hey! WINNER!」
ってみんなでやりたいです(≧∀≦*)
 
 
 
でわでわぁ♪(*'-^)-☆


本番まで11日になりました。
早っっ!!!!!!!!( ゜Д゜)




昨日はHONEYs.練習でした。
大体形が見えてしまった上に、メンバーが集まらなかったためか 多少のんびりしてしまった自分がいました…。油断は禁物ですね…!




15日のライブがおわったらすぐにハモサツもありますから、7月までは気が抜けないかなーと!


今日は新しい楽譜も配られて、パート分けもしたので 頑張っていきましょう!







YOSAKOIねー
学校の私の教室から、YOSAKOIのメインステージが丸見えなので なんか得した気分なんですが、べつに見る予定もないので 宝の持ち腐れってやつなんだとおもいます。



ささ では学校いってきますー
お、遅れました…実は昨日の日記だったりします…((((゜д゜;))))
…今だけ31日気分でお願いします!

今日は(強調)(貴様)さき、はるか、あや、えまの4人での練習でした。
なんか形になってきてるなー、みたいな気がするんですが、ネガティブかつ本番にとても弱いさきとしてはまだまだ不安だったりします。
他のメンバー本番に強い子ばっかりなんですけど、ね…!
さきの運の悪さは半端ないんです…!

でもここまでくると自分のできない場所が分かってくるので、あとはどうにかがんがります(`・ω・´)




あ、日付変わったから、コレ一昨日の日記です。



今日は8時半から札駅で練習がありました~
メンバーは、さきとはるかとえまでした!
写真とったのに、保存されてませんでした。
あほですごめんなさい…


今日は3人だったのですが、結構中身の濃い練習ができたかと。
10時に練習場所の駐車場付近が閉まっちゃうため終了~



最近急に上達してきて、合わせるのが楽しいです(^ω^)

本番まであと半月ですが、頑張って行きたいとおもいます。





ちなみに私は、もっぱらコーヒーより紅茶派です。

加えて言えば、もっぱら亀山くんより右京さん派です。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/02 えま]
[06/23 えま]
[05/05 えま]
[04/15 はるき]
[04/13 はるき]
最新TB
プロフィール
HN:
HONEYs.
性別:
女性
自己紹介:
HONEYs.活動日記!
活動した日にメンバーが交代で書いていきます^^
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]