忍者ブログ
札幌を中心に活動している女子5人のアカペラグループの日記です!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HONEYs.ホームページも遂に1000hit突破!
まさか1000を踏んだのはメンバーだったり…しませんよね?(笑)

今日は風の強い中、5人でコンクリート公園で練習!
なぜかスカートのメンバーが多かったので、捲れるやら何やらで大騒ぎでした。(特に私)
万華鏡キラキラな合わせから始まり、金魚花火の合わせ、パート毎の練習。
サビを少し変更しました。
臨機応変になったのは成長かなと思いますb
いつもと同じく次の練習までに音取りが必要ですね。
なかなか全員揃っての練習が出来ませんが、各パートで縦を揃えたりハモったり、コーラスのみが合わせる練習も大切ですし。
6月の本番まであと1ヶ月半!頑張りましょう!!


今日の練習は、はるき先輩の大学の先輩が見に来てくれました♪
ちゃっきー先輩もいたので、高校のアカペラ部メンバー揃っちゃいました(笑)。
なのでお客様にアカペラ部で歌った曲を披露!
このメンバーで歌ったのも久しぶりで懐かしかったし、楽しかったです。

学校祭、頑張りますのでよろしくお願いします!(笑)
PR
おはこんばちは☆
日々“えいご漬け”に悩まされているはるきです。

今回も自主的に日記書きます(^^)


今日の練習は久しぶりに全員集合♪
万華鏡キラキラをメインに練習('-^*)
コーラス隊頑張ってた☆
リード隊は歌詞の研究☆
合間に「女子っていいよねvV」って話題で盛り上がる☆
これくらいしか覚えていません(^^;)


★☆報告☆★

HONEYs.が私の通っている大学の学校祭で歌います!
頑張ります!
聞いてくれる人に楽しんでもらえたら嬉しいです(o^□^o)

ついでに実行委員会のブログのアドレス載せときます。
暇な時にでも覗いてみて下さい(^^*)
http://kengakusai.blog.shinobi.jp/

そういえば、ハモサツの日程が決まったっぽいです。
7月の12日(土)13日(日)
HONEYs.は土曜に参加予定...?
是非予定を空けておいて下さい(^^*)


でわでわぁ(^^)/








こんにちは!今日は1時から練習でした。日記書く担当を決めなかったんで、私が書きますね。 今日は久しぶりに全員が揃いました!!!!そして、学祭用のパートわけの万華鏡キラキラを1番サビまで完成させました。コーラス陣は、みんな苦手のイントロ部分に大苦戦。きれいにハモった時の喜び半端無かった…!!!笑 久々の外練はめちゃめちゃ気持ちよかった!今日の練習は、すごい充実していたんではないかと(・∀・)本番まで2か月もないから、本気だしていきましょーう!!!! では!えまでした。
_________________________________________________________________
今話題になってる出来事や有名人をランキングで毎週発表「MSN 気になる言葉」
http://keyword.jp.msn.com/default.aspx

こんにちわ!

今日(昨日)17日は、HONEYs.練習日でした。
今日は6月にあるイベントの話し合いと、ハモサツの打ち合わせをしました。



とりあえず、まだ仮決定なのですが、この場で少しお知らせを。

6月15日にステージあります(^ω^)!うほほ


詳しい時間と場所は、近々HPのLIVEのとこに更新されると思いますので要チェックざます!





話し合いの後は、万華鏡の変わったパートの音取りをしました。
ベースとコーラスがガラリとかわったので、また1から練習をしていきたいと思います!

これから練習ハードになるかもしれないけど、頑張っていきましょう。





えま(・∀・)



今日は自主的に書いてみました(o^□^o)

今日の練習は私にとって久しぶりの練習☆
女の子しかいない空間ていいですね
かなり癒されましたv(^-^)v
 
 
さて、

練習の前半は今後のステージ話でした。
7月にハモサツあるっぽいって事以外は
まだ詳しい事は言えませんっ!
期待せずに気長に待ってて下さい。

後半は前回のハモサツで歌った曲を歌いました(^^)
懐かしいわぁvvv
私が大塚愛でボーカルですよ!笑
それにしてもRYTHEM最高(*^^*)笑
 
 
次の練習は木曜日です☆
 
 
でわでわぁ(^^)/
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/02 えま]
[06/23 えま]
[05/05 えま]
[04/15 はるき]
[04/13 はるき]
最新TB
プロフィール
HN:
HONEYs.
性別:
女性
自己紹介:
HONEYs.活動日記!
活動した日にメンバーが交代で書いていきます^^
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]